AP影武者2B

影武者の名の如く 影ながら アクア経営をさせて頂いております!これから ワイルドアピスト新着魚紹介や アクアなつぶやき日記などさせて頂きますので宜しくお願い致します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title


今まで紹介したアピストや、珍カラ、ビー、水草などに付け加え、ディスカスも 仲間入りバージョンアップです! 宜しくお願い致します!!
  1. 2013/02/03(日) 02:28:11|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改名


本日よりblog名と、名前を改名致します!!

これからは、マナウス岐阜柳津店の 情報 案内人の影武者 として、任務を進行させて頂きますので 宜しくお願い致します(^-^)v

  1. 2013/02/03(日) 00:11:33|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海老 水草 魚







1枚目・2枚目
弾き水槽+シャドー・ビーメイン水槽にて
久し振りに 先日 ほうれん草を・・・ガツガツ召し上がってました
そして、今回本水槽に ルビーラスボラを導入しました勿論、相方の海老水草水槽にも、導入大切にしてねっ

ラスボラの中では、トップレベルの種類と私は思うルビーラスボラ
繊細で透き通るような体にルビーが上品に光る魚です
機会があれば、あなたの水草水槽にも是非


3枚目

先日言っていた ブセファンドラ 頂きました
T様ありがとうございます

4枚目・5枚目

アピストグラマ 店でも 家のブリードでも ガンガン繁殖中

写真は ビエジタ「稚魚」と ワイルド アガシジー「産卵」 店頭にて

わが家では ワイルドの アピストのみ ブリードしてますが
昨夜 ビタエニと メラメラのブルー系アピストが 産卵してました

店頭入荷情報では

エリザベ トゥッカーノ即売約
エリザベ レッド即売約
ビタエニ マドレーナ
アガシジーペルー売約

入荷して 直ぐ 売約かかる事が 多いですが まだまだ 良いアピストが 沢山居ますので 是非 宜しくお願いします


  1. 2012/02/20(月) 13:40:47|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

番外編







1枚目・5枚目
エキノドルス水上で 楽しんでみませんか
水中葉で上手くいかない人や、水草がいっぱい伸びて困ってる人
水中葉にして部屋のインテリアに挑戦してみて下さい
私も相方と楽しんでますよ

2枚目
久々に 我が家の 海老水槽に ブセ(流木にモスと巻き付けた葉)と ホシクサ(手前の細身のタイプ)を 手に入ったので 植えてみました
相変わらず ブセとホシクサは 人気ありますねぇ
今度 レア水草ばかりをしている お得意様から ブセを 頂けるので 楽しみ

3枚目
時間があったので ガーデンコーナーを ウロウロしてたら 山苔が売ってて・・・
イメージが 浮かんだので 20cube水槽で 山苔と流木と侘び草と組み合わせ作ってみた
いつも そばにいる 大切な相方に お世話になってるので プレゼントしました
喜んでくれたかなっ


4枚目
ワイルドアピストグラマ・・・名前 我が家のブリード水槽
まだ このペアーは 産んでないけど タイミングがきたら 成功させます

続々 ブリード成功してるので この先 楽しみです
早く 売りにだせるよう 稚魚達にブライン ガンガンあげないと
しかし、ブラックウォーターから見えるアピストは渋い

さぁ 明日から セール
アピスト全種・国産グッピー全種・金魚全種 20%OFF
水草セールも・・・
ガンガン 月末まで 飛ばしていきますので 宜しくお願い致します


  1. 2012/02/15(水) 00:53:15|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アピスト+新着魚

本日も ガツンと魚入荷

アピストで 綺麗な個体が・・・
ボレルリィ イエローフェイス

ビタエニ ペルー F1個体ブリードペアー・・・ちょっと まだ怪しいが 極美

その他
ペルブィカクロミス プルケール・レッド・・・普通かなぁ
ベタ HM PK ドラゴン系 バキバキのドラゴン
カラパリ(キャット)激アツ7センチ程でもカラパリ柄はたまらない
ブラキラムディア・メエシ(キャット)地味に渋いでも、珍しい入荷ですねぇ
アスピドラス・パウキラディアートゥス(キャット)久々
エラコカラックス・ジョージアエ(ダーターテトラ)激アツ可愛い
オトシン・ネグロ当店 クルスはやってないネグロが定番魚
スカーレット・ジェムこちらも、当店 定番魚
ハプロクロミス・ニレレィバキバキに ♂色あがってます
パラティラピア・ポレニィまだまだ幼魚サイズ4センチ程、早くパールスポット出ないかなぁマダガスカルのシクリッドで 昔は レアでしたねぇ
アルトランプロローグス・コンプレシケプス3センチ程の キュートサイズで入荷あの顎が たまらん
アウロノカラ・スチュアートグランデこれまた 渋い7センチ程で メラメラ 色あがってきだしてますよ

・・・などなど 他にも 色々 アツイ魚の入荷でした
今回 時間無くて 写真が 無いですが また 後日アップしていきます
御来店+注文お待ちしております

では また・・・
  1. 2012/02/10(金) 23:42:09|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
